

こんばんわ!! ぺるぺるです



今日はアクアバスで代理購入していただいた葉っぱを紹介したいと思いますw

送ってくれたのは・・・・・ツイッターで仲良くなった

toshikiくんとチャイぷーでも(チャイぷーは呼び捨てw)

まー長話もあれだしさっそく

2013-4-30

wwr便のベゴニアです!!

やっぱ いいすわベゴニアたん

でも、写真暗くて本来の美しさが伝わらないなこりゃw

それは後々改善するとして

2013-4-30

2013-4-30


はい!!!!   小包開いて ん?ってなりましたw  
確か入ってるのは一つのはず・・・ 
はいw    そうじゃなかったんです   なんかぎょうさん入っとりましたw

その一つが二枚目からのベゴニアです
しかもこのベゴニア ただのベゴニアじゃー ないんです

実はこれ、前に僕がtoshikiくんに送った子なんです
でも家の元株はロストしちゃってたんですが
なんと今回フェニックスのごとく帰ってきてくれましたw
しかも見てください!!  花付きw  いいのこんな大事な成長点もらっちゃって!?
って感じですが  と・に・か・く
ありがとーtoshikiくん 

はい 次!!

2013-4-30

ホマですw  お初にお目にかかりました

まさかですよ予想をはるかに上回った!!!  ですよw
思わず部屋で一人でにやけちゃいましたw

葉の色とかちょっと前にリリースされたスキスマの水色の葉のやつみたいな色でしたw

あ、ちなみにサイト名にもなってますが
僕・・・・・・・・・スキスマが大好物なんです!!

と言ってもスキスマばっかじゃないんですけどねーww

ブログ立ち上げて二日目でさっそく爆弾ほうりこまれた感じで
もうタジタジでしたw
ひとまず うpをと思いさっそくの更新でしたー

お次は、僕の育成スペースの紹介ですね♡

この記事をかけるのも送ってくれた
toshiki君とチャイぷーのおかげw   ほんとありがとー


ってな訳で  終わりッ

















はい ぺるぺるですw
ブログ始めたんです Twitterで仲良くなった
チャイぷーくんとToshiki君に触発されてw

明日はいろいろ届く予定です!
二人には本当に感謝してますw 今日のアクアバス行きたかったけど
行けなくて欲しいものも買えず途方にくれているところに
お二人が・・・声かけてくれましたw

このお返しはいずれしてやりますッ! 必ずw
話の構成もぐちゃぐちゃだし
ブログ自体も初めてなので戸惑いながらだけどー
のんびりやってきます B型なんですw

それではまた明日に
プロフィール

ぺるぺる

Author:ぺるぺる
まーまーゆっくりしてってくだすぃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
